千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > そろそろ2月ですね。

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

そろそろ2月ですね。

そろそろ2月に入りますね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

引っ越しシーズンの到来(序盤戦)が始まりますね。

引っ越しをなるべく金額を抑えて行いたいという方に

コツを伝授します。(と言っても大した内容ではありませんが・・・・・)


①当日までに必要最低限は段ボールなどで梱包しておく。

これ。意外にもできない方が多いのが現状なんです。

仕事があったり、ぎりぎりまで生活するのでよくわかりますが

運び出しや何箱あるのかイメージしやすいと、概算が出しやすいのも事実です。

前日にお見積もりをさせて頂ければ更に金額をお伝えすることができます。

ぎりぎりの日程でなく、余裕のある行動が功をなすのです。


②不用品をまとめておくこと。

弊社は引っ越しおよび不用品の処分を行うことができます。

なので、大きい家具などの不用品を先に処分して残りは当日行う。という手段も

ございます。

細かい打ち合わせが金額を抑える手段でもありますね。


③引っ越し先の情報を伝えておく。

引っ越し先にて、エレベーターがある。1階なのか、2階なのかなどなど・・・・・・・・

当日に引っ越し作業を行う人数が2名か3名かでも金額が随分変わるものなのです。


以上の3点を押させて引っ越しをしてみてはいかがでしょうか?


文章だけじゃイメージわかない!そんな方もいらっしゃると思いますので

是非お気軽にご相談をして見てください。



千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com