千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 引越しシーズン

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

引越しシーズン

2月も間もなく終わりを迎えます。
最近は強風が吹いていましたが、皆さま怪我などされていないでしょうか。
強風続きですと交通機関に影響が出たり…外出時にも何かと注意が必要ですが、一足早い春の訪れを感じます。
ベンリプラスの事務所付近では梅の花が綺麗に咲いており、春の訪れが待ち遠しいです。

そんな春の新生活に向けて引越しをされる方も多いかと思います。
ベンリプラスでは2月に入り、引越し時の不用品処分のご依頼が急激に増えております。

一軒家分まるごとから、1点からでも、不用品処分の回収にお伺いいたします!
引越しシーズンは多数ご依頼いただきますが、ベンリプラスではなるべく即日対応を心掛けております。
もちろん、先の日程でのご予約も可能です。

引越しに限らず、不用品処分を検討中の方は是非ベンリプラスまでご連絡ください!
「見積りに来てもらうのが面倒」「見積りの日程調整が難しい」「引越し準備で忙しい」など、現地でのお見積りが難しくても大丈夫です。
詳細をお教えいただければ、電話口でも概算のお見積り金額をお伝えできます。
また、便利なLINEでのお見積りも行っておりますので是非ご利用くださいね。

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com