千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 新緑の季節

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

新緑の季節

今日も良い天気でしたね~
新緑の季節、木々も生き生きしてグングンと成長を遂げております。
気が付いたらお隣の家までお邪魔していることも。。

近隣トラブルになる前に、バッサリ伐採してスッキリしちゃいましょう!


本日のお客様は…
「お隣の家に木がかかってしまっているので剪定したい」というご依頼。
お見積後に即作業に入らせていただきました。

即日対応のベンリプラス!当日のお電話でも即日お伺いすることが可能です!
※当日の空き状況によりますので、お気軽にお問い合わせください。

現場はこんな感じ↓

  

当初は2本とも剪定希望でしたが…
スタッフと相談させていただき、左側のキンモクセイは伐採。右側のツゲの木は剪定することになりました。
木の高さは大体3~4mほど。

作業後の写真がないのが残念ですが…伐採・剪定した草木がこちら↓

  

どーーん!

  

木の太さは手のひらサイズですね。

今回お見積もり~作業完了まで、なんと1時間!早い!!!
もちろん作業は徹底して行っております。
きちんとお客様とお話しさせていただき、最後の片付け・お掃除まで しっかりと。

即日対応のベンリプラスなら、当日お電話を頂き即作業に入ることも可能です!
もちろん当日の空き状況や作業量により異なりますので、是非一度お気軽にご相談くださいね。

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com