千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 草刈・伐採のご依頼多数!

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

草刈・伐採のご依頼多数!


こんにちは!ベンリプラス受付担当の始澤です。


最近、草刈・伐採のご依頼を多数いただいております。
有り難いことに、毎日のように電話が鳴る次第でございます。


先日作業に入らせて頂いた現場のビフォー&アフター写真をご覧ください。
こちらの現場は、中古物件にご入居される方のご依頼で作業に入らせていただきました。
「入居前に庭全体を綺麗にしたい!」とのことで、庭木全体の草刈・伐採に加え、物置の解体処分も行いました。



【作業前】

放置してあり草木が好き放題に伸びております。

↑こんな感じで、コンクリートブロックで一段高くなっている箇所もありました。
こちらはお客様の要望でコンクリートブロックを処分し、平坦になるよう土を均しました。

【作業後】


なんということでしょう、、!
まるで別世界ですね。お庭はお客様のご要望どおり、綺麗に仕上げさせていただきました。
後日確認にいらしたお客様からも、驚いた様子で感謝と称賛のお言葉を頂きました。

個人宅の庭木1本から、不動産の管理している土地や、木々が生い茂ってジャングル状態の土地など膨大な量まで…ご依頼内容は様々です。

夏場は草木の成長が早く、少し放っておくだけでジャングル状態に。。
もちろん夏場も草刈・伐採や剪定のご依頼は頂いておりましたが、やはりすぐに伸びてしまい…また作業のご依頼を頂くこともしばしば。

草刈や伐採は、成長の勢いが止まる冬場が理想的です。まさに今!
年内に庭木をスッキリさせて新年を迎える準備をしましょう!

草木の状態によって金額が異なりますので、ベンリプラスでは現地での無料見積を行っております。
お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com