千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > K様邸 草刈・伐採

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

K様邸 草刈・伐採

不用品回収のベンリプラスです。

本日は千葉市の戸建住宅のお庭の伐採及び
不用品処分のご依頼をいただきました。

現地で無料見積を行い、作業に必要なチェーンソーや鎌、脚立等を準備し午前中から作業を開始いたしました。

当日は午後から雨の予報だったので、天気が崩れる前に作業を終えたいところです。

鉢植えが大量にあり、大きな水瓶もあります。木や雑草も多い為、虫が大量にいる予感・・!

実は前日に、別のスタッフがある程度大物の木の伐採を行ってくれていたので、木の伐採自体は短時間で終えることができました。

解体してトラックの荷台に積んでいきます。
結構重くて大変な作業です。

思った以上に時間が掛かったのが、鉢から植物を抜く作業・・!
根がしっかりと張っていてなかなか抜けません・・!
抜けないものは鉢を割って取り出します。

鉢を動かす度に大量の虫さんとこんにちは💛

植物・不燃ゴミ・可燃ごみ・鉢などの割れ物に仕分けします。

それでは、今回の作業のAfterです。

少し雨に降られながらも、何とか作業が完了しました。
今日積み切れなかった分の不用品は後日の回収となりました。

最後の立会では、現場をご覧になったお客様に大変ご満足いただけました。

伐採や草刈作業は、慣れない方がやると非常に時間もかかり重労働で、怪我の危険もあります。
日頃忙しくお見積りの日程調整が付きにくい方でも、当社ではLINEやメールで写真を送って頂ければ、おおよそのお見積りが可能ですので、どうぞお気軽にベンリプラスへご相談下さい。

■ご依頼内容:草刈・伐採
■作業現場:千葉市
■作業人数:3名
■作業時間:半日

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com