千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 空師!!

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

空師!!

不用品回収のベンリプラスです。

本日は船橋市にて松の木の伐採のご依頼をいただきました。

今回の様な高所作業の場合は、普段クレーン車を使用するのですが
現地に下見に行った際、道幅の狭さに一抹の不安を覚えました・・。

そこで、実際作業で使用する想定の車両で現地に行ってもらいました。
嫌な予感とは当たってしまうもので、やはり通れない事が判明!!!!

さてこの依頼、どう達成させるのか・・・

そこはもう、弊社の社長の手腕と身体能力にかかっております!!

皆様は空師という職業をご存知でしょうか?
木に登り、木の幹に直接命綱をつけて伐採するあれです。

じつはうちの社長、な・な・何と・・その空師なんですよ・・・!!!!
今回のご依頼のような規模の伐採のご依頼があまり多くない為
わたくしも今回のご依頼で初めて社長が空師であると知りました・・。

社長のモットーとして"従業員には決して無理させない"があるので
こういう危険作業は、全て社長の責任の下、全て社長自らが行います。
非常に頼もしいですね!

前置きが長くなりました。こちらが作業風景です。

画像ではわかりにくいですがひっじょうに高いです。
そしてこのブログでもなんども申し上げておりますが
社長は高所恐怖症です。。

高所恐怖症とは思えない仕事ぶり。。
社長、流石です


4本とも無事に伐採完了いたしました!!
アクシデントも無く任務達成です!!
社長及び従業員の皆様大変お疲れ様でした。


この様に危険木の伐採も行っておりますので
お困りのことがございましたら、どうぞベンリプラスにご相談下さい。


■ご依頼内容:松の木伐採(高所作業)
■作業現場:千葉県船橋市
■作業人数:3名
■作業時間:2日
■料金:¥285,000-(税)

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com