千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 高所蜂駆除作業

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

高所蜂駆除作業

不用品回収のベンリプラスです。

本日は、当社の別事業部である京葉蜂駆除サービスとして
千葉市にて高所の蜂駆除作業のご依頼をいただきました。
地上12メートル前後の超高所作業です・・!!

そんな超高所作業の為、今回はクレーン車を手配。
危険度が高いので、社長自ら出陣です!!
普段は高所恐怖症なのですが、一度仕事スイッチが入れば無敵モードです。

クレーンを伸ばしてハチの巣に接近・・!

蜂はキイロスズメバチで、攻撃性が高い種類の蜂です。
蜂駆除では、何があっても冷静に対応する鋼の精神が必要です。

それでは、今回の作業風景です。

ここまでの高所対応はなかなかお目にかかれない為
わたくしもしっかりと目に焼き付けておきました。

蜂が侵入していた建物の隙間にしっかりとパテを埋め込んで
後処理もバッチリです!!


最近は蜂駆除グッズが簡単に手に入るため
プロに頼まずにご自身でやられる方もいらっしゃるようですが
なれない作業で蜂を刺激してしまうと、大量の蜂に襲われる場合ももあります。

また、蜂の巣は比較的高い所にあることが多い為
攻撃されてにパニックになってしまうと転落の危険があります。
どうかご無理をなさらないようにして下さいね。

当社は駆除後のアフターサービスとして、同じ場所に同じ種類の蜂の巣ができた場合
同シーズンでしたら無料で再度駆除に伺わせていただいております。
どうぞお気軽にベンリプラスにご相談下さい。

■ご依頼内容:高所キイロスズメバチ巣駆除
■作業現場:千葉市
■作業人数:1名
■作業時間:3時間
■料金:¥74,000-(税)

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com