千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 不用品回収をお急ぎの方必見!

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

不用品回収をお急ぎの方必見!

あっという間に今年も、明日には5月突入ですね。早いものです。

いつか片付けよう…少しずつ片付けよう…まだ大丈夫…そんなこんなでお家の不用品を放置し続けてはいませんか?
もう自分では手が付けられないほど部屋に不用品が溜まってしまった、、そんな経験がある方も少なくないのではないでしょうか。

思い立ったが吉日!

自分一人では何日かかっても片付けられない不用品…
ベンリプラスのベテランスタッフがすぐに綺麗さっぱり片付けます!!!

お時間がない方も即日対応のベンリプラスにお任せください!


お見積時にはこんな状態だったのに、、↓

   

足の踏み場がない。。

   

さらにロフトにも沢山の荷物がありました。

こちらのお客様は、アパートの退去2日前にご依頼いただきました。かなりお急ぎの様子。。
そんなお急ぎのご依頼も安心!即日対応ベンリプラス、即お見積もりにお伺いしました。

そして翌日、即作業開始です!


作業開始から1時間弱…

   

   

大きな家具や家電を搬出しましたが、まだまだ細々した不用品がごっちゃりですね~
一人だったら途中で投げ出したくなりますね(苦笑)

夕方前には不用品を全て撤去!しかしまだホコリがーー

   

   

掃き掃除・拭き掃除と最後まで徹底して作業をするのがベンリプラス!
さあ、驚きのビフォー・アフターをご覧ください!!!

         

 


じゃーーん!!!続いて…


         

   

見違えるほど綺麗になりました!!!

私も言われたい…(´・ω・)

お急ぎの方も安心してベンリプラスにお任せください!
不用品回収・処分のお見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com