千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 健康診断

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

健康診断

不用品回収のベンリプラスです。

今年も社員みんなで健康診断に行ってまいりました。

と言っても弊社は年中無休なので、何人かは別日の検診です。

私は社長と同じ日でしたが、時間帯が結構空いていたので、到着したときは社長はもう検診終えて帰宅していました。


実は弊社の社長、大の注射嫌いで有名!笑 
おっかなびっくり血液検査を受ける様子をちょっとだけ見てみたかったりしたのですが・・・笑


私はというと、今年は寒い季節に検診を選んでしまったので、心電図がヒヤッとして思わず声を上げてしまいました・・!
あれ結構冷たいですよね?

あと、年齢がバレるのであんまり言いたくないのですが、私はバリウム初体験でした!!

最初に飲む炭酸の粒?みたいなやつがキツくてビックリ!!
そしてバリウムの入った紙コップを渡された際に、サイズに見合わない重さにビックリ!!
さらに、台の上に乗ってからは、想像以上にグルグルと回されてビックリ!!

と驚きの連続でした~!!笑
バリウムは覚悟を決めて一気飲みしましたよ!!

帰宅して下剤を飲んでからは、ずっとトイレとリビングの往復で、半休とって正解だったと思いました。


弊社は追加検診分も全て含めて、社員の健康診断を全て会社負担で行っております。
社員の健康は、会社にとって非常に重要です。
社員みんなが健康であるからこそ会社が回りますからね♪

この様に弊社は社員のケアもしっかりと行っております。
どうぞお気軽にベンリプラスにご相談下さい。

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com