千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 年中無休で営業!

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

年中無休で営業!

また明日からぐっと冷え込みが強まりそうですね。皆さま体調管理は万全でしょうか。

まもなく恒例のクリスマス。ここ数年日に日にイベント事の前倒しで、街は常に活気づいている気がします。
今はクリスマスにセールに年越しにお正月。大忙しですね。
先日某ショッピングモールに出掛けたら、それはもう…大変でした(苦笑)

イベント事はたくさん控えておりますが、今年も終わりを迎えようとしています。
楽しみなことも多いかもしれませんが、大掃除や仕事の山を片付けなくては…という方も大勢いらっしゃるかと思います。
皆さま、年末年始どうお過ごしの予定でしょうか。

ベンリプラス年中無休で営業をしております。
年末年始の急な対応も可能ですので、ご安心ください。
(年末年始料金が別途発生いたします。詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせください。)

「年内に庭の草刈・伐採・剪定をしてお庭をスッキリさせたい!」
「年内に家の不用品を全て処分してスッキリした気持ちで新年を迎えたい!」
そういったご要望にベンリプラスが答えます!

皆さまが気持ち良く新年を迎えられるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
作業内容に不明点などあれば、お気軽にご質問くださいね。

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com