千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 残置物撤去の現場

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

残置物撤去の現場

残置物撤去なら、年中無休・即日対応のベンリプラスにお任せください!
少量の不用品から大量の不用品まで、ご依頼いただいてからなるべく早く回収にお伺い致します!!!

今回は、現在 作業に取り掛かっている残置物撤去の現場を少~しご紹介しちゃいます。
こちらの現場は、事前に無料見積りにお伺いしていました。
とある3階建てのビル全ての残置物撤去のご依頼でした。不用品の量も多く、弊社スタッフ3名で3日間の作業予定です。

1階部分が広かったため、一旦こちらを仕分けスペースとして使用することに。
こうすることによって、弊社リサイクルセンターに持って帰ってから仕分けをしないで済むのです!
このまま現場から積込み、各々の処分場へと旅立っていきます。一石二鳥!

1日目は約半日の作業でしたが、作業終了時の仕分けスペースの様子です。

   

左側には木くず。右側には鉄くずや家電たち。大量大量!

   

布などのウエスや紙ごみゾーン。

   

ちょこっとですが、プラスチックとマットレスですね。

ベンリプラスでは、このように不用品を仕分けして極限までリサイクルするように心掛けています!
少しでもゴミを減らせるよう、ベンリプラスは手間を惜しみません。その分、大変ですけどね。苦笑

残置物撤去でお困りの方!今すぐベンリプラスにお電話ください♪
少量であれば、お電話口での無料見積も可能です。もちろん、現地への訪問見積も無料となっております。

不用品のことで悩む前に、ベンリプラスにお気軽にお問い合わせくださいね!

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com