千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > 老人ホーム 遺品整理・不用品回収

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

老人ホーム 遺品整理・不用品回収

不用品回収のベンリプラスです。

本日は千葉市にお住まいの方より
老人ホームの遺品整理のご依頼を頂きました。

出来るだけ早めにとのご依頼だったので
すぐに現地にて無料見積を行い、日程調整ののち
作業内容と金額にご納得いただき作業を開始いたしました。

先ずはBefore

大物は冷蔵庫・箪笥・金庫といったところでしょうか。
衣類や書類が多くを占めています。

老人ホームということで、お昼時にはエレベーターが配膳の為
使用できなくなるので、なんとか午前中に搬出作業を終わらせたいところです。

4名で鉄類・紙類・洋服・不燃ゴミ・可燃ごみの分別、袋詰めを行っていきます。
貴重品以外は全て処分とのことでしたが、写真等こちらでは判断が難しいものに関しては、貴重品と同様に分けておいて、最後にお客様にチェックして頂きます。

それでは、今回の作業のAfterです。

何とか午前中にすべての搬出が終わり、お客様にもご満足いただけました。

遺品整理は精神的にも大変ご負担がかかります。
ご自身ではなかなか作業が難しい場合もございますので、当社ではそんなお客様のご要望に、出来るだけ応えていきたいと思っております。
お困りのことがございましたら、どうぞベンリプラスにご相談下さい。

■ご依頼内容:遺品整理・不用品回収
■作業現場:千葉市 老人ホーム
■作業人数:4名
■作業時間:3時間半
■料金:¥197,000-

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com